新婚の久慈暁子 夫・渡辺雄太とLAのユニバーサル・スタジオ 満喫ショットに「めっちゃ可愛い」の声

[ 2022年7月8日 11:51 ]

久慈暁子アナウンサー公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でNBAラプターズの渡辺雄太(27)と結婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(27)が8日までに自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドを楽しむ姿を披露した。

 4日の投稿では、米ロサンゼルスから帰国したことを報告していた久慈は、この日も滞在中の様子を報告。「LAでのトレーニングのオフの日にUniversal Studios Hollywoodへ」と渡辺とともに出かけたことを明かすと、淡いブルーのTシャツ、デニムに白のスニーカー姿でスタジオを満喫しているショットをアップ。「トラムに乗ってハリウッド映画の撮影スポットを巡る『スタジオツアー』は映画好きとしてはたまりませんでした 日本のUSJも久しぶりに行きたくなった シンプソンズかわいい」とつづった。

 久慈の幸せいっぱいの投稿に、フォロワーからは「はしゃいでしまいますよね」「めっちゃ可愛い~」「久慈ちゃん 元気な姿見せてくれて安心 健康に気を付けて頑張って下さいネ」「いつも爽やかで楽しそう」「久慈さ、LAを満喫してますね めっちゃ羨ましい~」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月8日のニュース