×

土田晃之 娘と2人で食事に行った際に…「絶対愛人だと思われてる。若い愛人」

[ 2022年7月3日 18:05 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの土田晃之(49)が3日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之日曜のへそ」(日曜正午)に出演。自身の娘を愛人と間違えられた際のエピソードを披露した。

 土田は「娘と飯食い行くとき、娘も大学生なわけ。絶対俺若い女と飯食いにきてると思われてる」と打ち明けた。以前埼玉県・川越でのロケがあったといい、「娘がちょうど埼玉にいるっていうから連絡して“晩飯食わない?”って。本川越って駅のプリンスホテルが楽屋だったの」「(娘に)先に着いたら俺の部屋に行っていいよって。マネージャーにフロントの方にも言っておいてくれって、娘来るからって。夕方くらいに娘が来て部屋でくつろいでたらしいの」と話した。

 さらに、「プリンスホテルの目の前に焼肉屋さんがあったの。別に娘だし個室じゃなくていいじゃない。普通に食ってたんだけど、バイトの子すごい来るの“あれ、これ様子見に来てるのかな”みたいな」と振り返り、「帰りお会計のときもレジで娘がベタベタしてくるのよ。俺、絶対愛人だと思われてる。若い愛人。うちの娘ね土田感がないのよ…全然似てないのよ嫁にしか似てるって言われないから」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月3日のニュース