×

小西桜子 鈴木愛理とのドアップ2ショット披露に「お二人とも可愛すぎる」「やばいです」の声

[ 2022年7月3日 17:59 ]

小西桜子公式インスタグラム(@sakurako_kns)から

 女優の小西桜子(24)が3日までに自身のインスタグラムを更新。元℃―uteメンバーで歌手やモデルとして活動する鈴木愛理(28)とのドアップのツーショットを披露した。

 「#ANIMALS 第2話ご覧になっていただけましたか?オレンジとブルーのカラーメイク」と記すと、現在放送中のABEMAドラマ「ANIMALS―アニマルズ―」(木曜後10・00)で共演している2人がメークをして顔を寄せあうショットをアップ。「コスメオタクゆかちゃん、僭越ながら海さんにメイクを施させていただきました。ほんと目の形きれい。。。。。。素材が良い。。。。。。。。などの台詞が心の底から溢れ出ました はあ 本当に魅力が止まらない海さんなのでした これから先も、ますます目が離せません!」と役になり切ってつづると、ハッシュタグでは「お写真厳選できず」などと添えた。

 キュートな小西と鈴木のツーショットには鈴木から「らぶだよ」とのコメントが寄せられたほか、「お二人とも可愛すぎる」「どんなメイクも似合う桜子ちゃん最強です」「凄い!2人の顔の大きさが≒ですね」「応援してる2人のツーショットやばいです」などといった反響が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月3日のニュース