“令和のグラビアクイーン”石田桃香が6月末で芸能界引退「悩み考えた結果、 今後は新しい道へ進みます」

[ 2022年7月1日 15:55 ]

石田桃香
Photo By スポニチ

 “令和のグラビアクイーン”“浪速のピーチ姫”と呼ばれるタレントの石田桃香(24)が自身のSNSを通じて、6月末で芸能界を引退したことを発表した。

 石田はSNSに文書を投稿。「この度、6月末日に所属していたノットカンパニ一の契約満了をもって芸能活動を引退することにしました」と報告した。

 「急なご報告になってしまいすみません。15歳で芸能界へ入ってから今まで、たくさんの人に支えていただきながら 最近ではグラビアのお仕事を通して、幅が広がり自分自身とても成長する事ができました」と感謝した。

 「昨年より体調を少し崩してしまい、少しずつ仕事を調整してもらっていて、SNSも更新が減り皆様にご心配をおかけしてしまいすみません」と謝罪しつつ「それでも応援してくださるファンの皆様の声がとても優しく温かく、私にとって一生の宝物になる時間でした。そしてお仕事で今まで携わって支えてくださった皆様、 本当にありがとうございました!」とつづった

 「悩み考えた結果、今後は新しい道へ進みます。皆様から頂いた、たくさんの愛は一生忘れません。本当に今までありがとうございました!」と締めくくった。

 石田は19年7月にグラビアデビューし、主要雑誌の表紙を次々に飾り一気にブレークし、“令和のグラビアクイーン”として人気を集めた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース