声優・梶裕貴&竹達彩奈夫妻「新たな命を授かることができました」妊娠を報告  

[ 2022年6月30日 12:43 ]

竹達彩奈インスタグラム(@ayachi_official)から

 声優の竹達彩奈(33)が30日、自身の公式ツイッターを更新し、妊娠を報告した。

 竹達は「皆様へ。これからもどうぞよろしくお願い致します!」というツイートとともに直筆メッセージの画像を公開。

 画像の中で「この度、新たな命を授かることができました」と妊娠を報告。「今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに夫婦共に幸せを感じながら過ごしてます」とつづった。

 そして「当初は無事に出産してからご報告したかったのですが、お仕事の都合もあり、今後のスケジュールに影響がでてしまう為、この機会でのご報告とさせて頂くことになりました」とし「体調も安定しており、おかげさまで毎日元気に過ごしています!」とした。

 その上で「今後も体調に気をつけながら、大好きなお仕事を出来る限り続けていきたいと思います」と決意を示し「いつも応援してくださる皆様、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです」とし、メッセージの最後に竹達彩奈、梶裕貴の連名を寄せた。

 竹達は声優の梶裕貴と19年に結婚。梶も同日、公式ツイッターで竹達の妊娠を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月30日のニュース