望月理恵アナ 神田愛花、潮田玲子と接待ゴルフ!? ミニスカウエア姿の3ショットに「美女揃い」の声

[ 2022年6月30日 11:42 ]

望月理恵インスタグラム(@mochiee28)から

 フリーアナウンサーの望月理恵(50)が30日までに自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの神田愛花(42)とバドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子(38)らとゴルフのラウンドを満喫したことを明かした。

 「ある日、初めての組み合わせ!事務所の神田愛花ちゃんと潮田玲子ちゃんと+メイクさんとのゴルフ」とつづり、ミニスカゴルフウエア姿で寄り添う仲睦まじい3ショットを公開した。

 続けて、「暑いのにめちゃくちゃ笑って楽しすぎて暑さも吹き飛びました。って言ったらみんなに“取締役の接待ゴルフですから”と。えー!それで楽しかったの私!?」とラウンドを回顧。ハッシュタグには「#ゴルフ#セントフォース#接待ゴルフ#楽しかったからいいもん#皆様熱中症には注意しましょう#熱中症対策#しっかり」と添えた。

 フォロワーからは「楽しいしか思えない組み合わせ」「相変わらずミニスカめっちゃ似合ってますね」「美女揃い」「美女3人組ですね」「素敵な笑顔」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月30日のニュース