×

京都出身の千原ジュニア 出演オファーがきても「唯一断る番組」は「秘密のケンミンSHOW」と明かす

[ 2022年6月28日 18:46 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(48)が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)はオファーがきても「唯一断る番組」と語った。

 ジュニアは、同じく京都出身のお笑いタレントの木村祐一(59)とともに京都を訪れたが「私はあの…、一応、出身京都ということなんですけども。京都府福知山市ということで、京都市内の方からしたら、『あそこ、京都ちゃうがな』みたいなところなんですよ。だから、俺京都の事、まったく知らないんです。15で大阪に行って、22、3から東京なんで。京都を全く知らない京都府民」と明かした。

 木村は京都市下京区出身。「23ぐらいまでしかおれへんから」と語るものの、最近は「花月もあるから。で、親もいるし」と、しばしば京都を訪れていると語ったが、ジュニアは「僕、本当にまったく…だから『ケンミンSHOW』出られないんですよ。京都で知らんから。唯一断る番組ちゃうかな、もしかしたら」と笑っていた。

 福知山市は、京都府の北部に位置する市で、京都市からは約60キロ離れている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月28日のニュース