×

刀剣乱舞2.5茶屋「真剣乱舞祭2022」7月1日配布開始のコラボ特典が事前流出 納品前で店舗未着

[ 2022年6月25日 18:45 ]

刀剣乱舞2.5茶屋公式ツイッター(@touken_2_5chaya)から

 刀剣乱舞の舞台やミュージカル作品とコラボした食事などを提供している「刀剣乱舞2.5茶屋」の公式ツイッターが25日、「コラボ特典の事前流出に関して」と題して投稿。25日にオークションサイトで、7月1日から配布を予定していた「ミュージカル『刀剣乱舞』~真剣乱舞祭2022~」コラボ特典のコースターと同一と思われる品物が出品されている可能性があることが判明したと発表した。

 公式ツイッターと公式サイトでは【コラボ特典の事前流出に関して】として、「いつも刀剣乱舞2.5茶屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度は発生致しましたコラボ前特典の事前流出に関してご報告させていただきます。本公演ならびに当店でのコラボを楽しみにされておられましたお客様には深くお詫び申し上げます」とおわびを掲載。「本日6月25日オークションサイトにおいて、7月1日より配布を予定していた「ミュージカル『刀剣乱舞』~真剣乱舞祭2022~コラボ特典のコースターと同一と思われる品物が出品されている可能性があることが判明致しました」とコラボ得点の事前流出とオークション出品の事実を説明した。

 「お客様におかれましては、違法出品と思われる品物を購入されないようお願い致します。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます」と注意喚起するとともに、流出元に関しては「現在、刀剣乱舞2.5茶屋秋葉原店/心斎橋PARCO店共に対象の特典は製造中のため、納品前で店舗には未着の状況となっております。現在、製造元へ品物の所在確認と本件との関係性を調査中となります。こちらは、事実確認が取れ次第、追ってご報告をさせて頂きます」とした。

 ◇刀剣乱舞2.5茶屋 2021年1月10日に東京・秋葉原、更にテイクアウト専門店として大阪・心斎橋にオープン。舞台、ミュージカル作品とコラボした食事や甘味、ドリンクなどを提供している。(公式サイトから)

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース