松嶋尚美 大物なんて関係なし!志村けんさん、浜ちゃん、太田光への遠慮ない発言とは 

[ 2022年6月25日 17:45 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレント松嶋尚美(50)が25日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。大物芸能人に遠慮なくものを言う自由過ぎる発言が次々に明かされた。

 志村けんさんと共演時、上下ジャージーでロケをしている姿を目の当たりにした松嶋。「服装に全然こだわりがなくて。すごいカリスマ性のある人やのに、普通に動きやすさ優先の普通の上下ジャージー。『志村さん、ジャージーはもったいなくないですか?もうちょっと服装ちゃんとしたほうがいいですよ』って言った」と、服装について助言したことを明かした。

 志村さんは「そうかなあ」と言っていたというが、その後の変化を松嶋はキャッチ。「たまたまテレビ見たら、“裏原”ブランド着てはったから、変わった~!!と思って」とうれしそうに語った。西川ヘレンは「(他の人は)なかなか言えないから、言ってもらってよかったんじゃないですか?」と松嶋の行動を肯定。ハイヒールモモコも「大物の人には、まわりもどんどん言いにくくなるからね」と同意した。

 さらに、ダウンタウンの浜田雅功に「髪の毛触らせて」とリクエストしたことも告白。「絶対この人は猫っ毛でふわふわしてそう!と思って。触ったら、めっちゃ気持ちいいの~!」と声を弾ませた。さらに爆笑問題・太田光にも「小学生の子みたいな髪型してたから、『前髪上げるとか、セットするとか髪型変えたら?』って言った。数カ月後に上がってたから、わたしのおかげや!」と得意げに言って、笑わせた。

 松嶋が「友達」と称する笑福亭鶴瓶には、「別荘貸して」と頼んだという。「年末年始にハワイ行きたいけど、高いし、ホテルが取れない。別荘いっぱい持ってはるからお願いした」と笑顔。周囲が驚く中、モモコは「それは普通の感覚や!私も(やしき)たかじんさんに借りたから。タダやもんなあ!」と意気投合していた。

続きを表示

2022年6月25日のニュース