マギー 「嬉しすぎてふわふわ」真っ赤なフェラーリのF-1マシンに乗り胸熱 笑顔ショットに「スゲー」

[ 2022年6月25日 17:05 ]

マギー公式インスタグラム(@maggymoon)から

 モデルでタレントのマギー(30)が25日、自身の公式インスタグラムを更新。フェラーリのF-1マシンに乗るショットを公開した。

 B級ライセンスを取得するほど、車好きとして知られるマギー。この日は「F-1を眺めていたら、乗る?ってオーナーさんが言ってくださり。乗り込んでみました」と真っ赤なフェラーリのF-1マシンに乗り込み、笑顔を見せる自身のショットをアップした。

 「胸熱すぎる…フェリペマッサが乗っていた車体だそうです、中にサイン書いてありました…」と2006年~2013年までフェラーリに所属していたドライバー、フェリペ・マッサが実際に乗っていたものであると大興奮。うれし泣きとハートの絵文字を並べ「嬉しすぎてふわふわしてます。この場を借りて、改めてありがとうございました!」と感謝した。

 この投稿に、フォロワーからは「カッコイイ」「いいな~いいな~」「赤が似合うね」「マギーさん今日もめちゃくちゃ可愛いです」「マジですか?凄いですね」「素敵な時間だね」「満面なスマイル」「マッサ懐かしいなー!」「スゲー!」「errari F10かなMassaのやつ、懐かしい…10年以上前のだと車体も随分違うね2022年のとは」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月25日のニュース