倖田來未 水飲んで毎日デトックス ノースリ&ヘソ出し大胆コーデに「アラフォーとは思えない」の声

[ 2022年6月25日 14:16 ]

倖田來未公式インスタグラム(@kodakumi_official)から

 歌手の倖田來未(39)が25日までに自身のインスタグラムを更新。ノースリーブの大胆なコーディネートを披露し反響を呼んでいる。

 「today...もう夏やね。水分補給。水を飲むことを意識しないとすぐコーヒー飲んでしまうので、プライベートは、このボトルに入れてどのくらい飲めたか把握しながら飲む!!」と愛用しているピンクのボトルの写真を公開した。

 続けて、「水が1番結果体にいいので、ちゃんと飲んでデトックスしてます!!」とつづり、短めのノースリーブにボトムスをあわせた大胆ヘソ出しコーデを公開。ハッシュタグには「#水#飲むの大変やけど#慣れてきたら#いけるようなります#毎日続けること#これが1番きつい#デトックス#ダイエット」と添えた。

 フォロワーからは「素晴らしいスタイル」「スタイル良すぎる美ボディ」「めちゃめちゃかっこいい」「見惚れてしまう」「アラフォーとは思えない美スタイル」「クビレ綺麗」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月25日のニュース