小西真奈美 「実物の何倍も綺麗に」友人の姪撮影の横顔に感嘆の声「女神」「映画のワンシーンかと」

[ 2022年6月25日 10:44 ]

小西真奈美公式インスタグラム(@manami.official)より

 女優の小西真奈美(43)が24日、自身のインスタグラムを更新。友人の姪っ子が撮影した自身の美しすぎる横顔を披露した。

 「"横顔撮らせて?"と、友人の姪っ子ちゃんに言われて、目線やら何やらご指示のとおりにしたら、なんとも実物の何倍も綺麗に撮ってくれました!」と1枚の横顔写真をアップ。憂いを帯びた表情の美しいショットとなっており、「プロっ すごい!天才!」と絶賛し、「ありとあらゆる言葉でみんなで褒めたら顔を真っ赤にして照れてました 可愛い」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからも「とても綺麗」「愁いのある横顔、素敵」「女神」「めっちゃめちゃ美しい」「なんだかすごい憂いのある表情。映画のワンシーンかと思ったよ。姪っ子ちゃん天才」「将来姪っ子ちゃんが映像の仕事に付くかも知れませんね」「美しい…」「実物通り、美しい」「めちゃくちゃ綺麗ですね」「小さな天才カメラウーマンですね。素敵です」「神秘的!」「プロ顔負けの角度と明るさ!!でもモデルがいいからね!」「滅多に見られない、良いアングルに」など、カメラマンを務めた友人の姪っ子とモデルの小西への称賛の声が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月25日のニュース