×

國光真耶に改名の小林麻耶 前夫・吟氏と再婚「夫に救ってもらったこの命を」おそろTシャツ姿で笑顔の報告

[ 2022年6月25日 08:34 ]

國光真耶公式インスタグラム(@maya712star9)から

 小林麻耶から改名したフリーアナウンサー國光真耶(42)が25日、自身のインスタグラムを更新。18年7月に結婚し、21年に離婚した整体師の國光吟氏と再婚したことを報告した。

 「國光吟さんと2度目の結婚をしました。夫に救ってもらったこの命を今度こそ大切に自分を生きていきたいと思います」とハートの絵文字を添えつつ、幸せいっぱいに報告。また「Tシャツは夫のデザインです」とも記し、吟氏とおそろいのTシャツ姿でのツーショットを掲載した。

 また、26日深夜0時から放送されるTOKYO MXの番組(寺西優真のMUSIC JUMP)に出演することも報告。「本当に有り難くて有り難くて感謝が止まりません」「國光真耶としての初テレビ出演。見届けていただけたら幸いです 本当に心の底からうれしいです」と、芸名を変えてから初めてテレビ出演がかなったことへの感謝の思いや喜びをつづった。

 真耶と吟氏は18年7月に結婚。21年に離婚していたことを今年3月に発表したが、その後再婚することを報告。吟氏のブログでは今後婚姻届を提出すると記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース