新山千春 娘・もあさんと“肩出しお揃いコーデ”公開に「最高です」「めっちゃくちゃ可愛い」の声

[ 2022年6月25日 08:29 ]

新山千春公式インスタグラム(@chiharu_niiyama)から

 タレントの新山千春(41)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。愛娘とお揃いコーデでの親子ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「娘の もあと親子でお揃いコーデでの収録でした!!今のiPhoneの広角レンズってこんな足長に盛れるんだね!笑」とつづり、ともに肩出しコーデでのほほ笑ましいショットを公開した。

 「この番組の収録は始まる前も終わった後も嬉しいことが続いたから、またオンエア日が近くなったらお伝えさせてくださいね」と投稿。続けて「娘が高校生になって、ダンスのステージも色々決まって忙しかったり、友達との予定も色々、、バタバタ楽しく、過ごしてることが嬉しい。最近は夜になるともあが彼のエレキギターで弾き語りしてて、それを聴きながら酎ハイを飲む!!今夜もお酒が楽しみだー」と近況を報告した。

 フォロワーからは「可愛すぎます」「最高です」「素敵な母娘」「今日の髪型も似合ってる」「もあちゃん、背、伸びました?」「2人ともめっちゃくちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月25日のニュース