佐田真由美 絶景女子会ディナー「救われる想い」 夜景バックに「ドラマのワンシーンみたい」の声

[ 2022年6月18日 15:31 ]

佐田真由美公式インスタグラム(@sadamayumi)から

 モデルの佐田真由美(44)が18日までに自身のインスタグラムを更新。東京タワーを望む夜景を見ながらの女子会に参加したことをつづった。

 仕事もしながら2児の母として子育て中の佐田。「忙と言う字は心を亡くすと書きます。そんな話を良く耳にしますが、やや他人事気味に聞いてました。育児仕事に追われ、それ以外の時間はほぼ無し。もともとインドア人間だから、それで幸せだと思ってるのだが。こんな平坦毎日私にゆみえちゃんからのお誘い」と親交の深いスタイリスト・風間ゆみえさんからディナーに誘われ、東京・虎ノ門の「エディションホテル31階ブルールームテラス席」を訪れた。

 「久々ディナーしよ!嬉しいお誘いを頂きまして、バタバタ嵐の中少し遅れ気味でテラス席へ早歩きで向かう。たどり着いた私。 これ、嘘偽りないのですが…本当に時間が一瞬止まったんです!!(多分この瞬間に心のリセット入りました) え?え?え?余りにも美しい夜景に苦しいほどに切なく、幸せを感じてしまい マシンガントークが始まりそうなゆみえちゃんに『ちょっと待って一回、景色見させて!』と会話を制した程ただただ見とれてしまったのです。あーそっか そっか私、心を亡くしていたんだね…ただただ綺麗な場所、美しい景色を見るだけで救われる想い。亡くしていた心にまた出会えて良かった」と東京タワーを望む夜景に心癒された様子。ディナーを楽しむ画像をアップした。

 フォロワーからは「美しすぎる~」「めっちゃ素敵な写真ですね」「ドラマのワンシーンみたいに皆さん素敵な笑顔です!!」「夜景と女子会は心の癒しですね」「共感でしかない」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月18日のニュース