ユーチューブ閉鎖表明の所ジョージ「さっぱりしちゃった」 10年分データも消去 木梨「これが所さん流」

[ 2022年6月18日 13:13 ]

所ジョージ
Photo By スポニチ

 タレントの所ジョージ(67)が18日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会」に電話で生出演。YouTubeチャンネル閉鎖についてあらためて語った。

 11日に更新した自身のYouTubeチャンネル「SETAGAYA BASE 工作部」の概要欄に「一ヶ月後に削除します」と記して同チャンネル閉鎖を伝えていた所。この日、同件について木梨から話を振られると「俺、やめちゃったから。さっぱりしちゃったよ。オートバイに(動画撮影するためのカメラ)GoProつけないから、快適なんだけど」と、ひょうひょうと語った。

 閉鎖決断に至った理由として「自分とこで編集して自分で歌作って自分で全部やってたでしょ、一人で。そこに広告みたいなの付けたくなかっただけなのよ俺は」とあらためて説明。この10年編集してきた映像データは「俺の全部消しちゃったよ」と淡々と明かし、木梨を「これが、所さん流なんでしょうか」とうならせた。

 今後については「紙にはいろいろと歌が書いているから、紙見るとまた新しい感じ(アイデアが)浮かぶんで」と所。「紙見て、また違う事やりますから」と宣言した。 

続きを表示

2022年6月18日のニュース