石川梨華「だから我が家は平和」 夫・野上亮磨さん35歳誕生日に“家族4ショット”披露 

[ 2022年6月16日 14:15 ]

石川梨華インスタグラム(rika_ishikawa_official)から

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。。昨季限りで現役を引退した元巨人投手の夫・野上亮磨さんが15日に35歳の誕生日を迎えたことを報告し、幸せいっぱいの“家族ショット”を披露した。

 「お誕生日 昨日は主人のお誕生日でした 家族みんなで過ごせました 家族4人の手」と家族4人の手のショットをアップ。続けて「私と亮磨くんの手」と、野上さんと手を合わせた写真も披露し、「おおらかで 優しくて 常に冷静で 心も広く寛大で 何事にも一生懸命で 子煩悩で 私の戯言を右から左に受け流す天才←だから我が家は平和」と愛情たっぷりにつづり、「35歳 ハッピーな一年になりますように いや 家族でハッピーな一年にしましょう」と記した。

 ハッシュタグで「#野上亮磨」「#ハッピーバースデー」「#35歳」「#リアル梨華」と添えた。

 コメント欄には、野上さんへの祝福の声のほか、「親子で仲良いね」「野球選手の手ってほんとにおおきいですね」「いつまでも仲良くハッピーでいてくださいね」「野上家の幸せ祈ってます」「平和ではっぴぃ~な家庭なのが投稿からも伝わってきます」などの声が寄せられている。

 石川は2017年3月13日に野上さんと結婚。18年4月に第1子男児、昨年1月に第2子男児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月16日のニュース