×

粗品 5月は過去最高月収だったことを告白も わずか20日弱で「もうすっからかんですね」

[ 2022年6月13日 19:43 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が13日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、5月が最高月収であることを明かした上で、すべて使い切ったてしまったことを報告した。

 動画の冒頭で「最高月収がなくなりました」と切り出し「5月25日に5月分の給料が入ったんですけど、あんま皆さんには言ってなかったんですけど、最高月収やったんですよ、普通に。もちろん仕事を頑張ってるからなんですけど」と明かした粗品。色々重なった臨時収入などではなく、「普通に」最高月収だったという。しかし「調子に乗ってしまいまして、6月13日なんですけど、なくなったな…。もうすっからかんですね」と告白した。

 使い道について、カレンダーを見ながら振り返ると、競馬、競艇などに使ったことを次々と挙げた粗品。競馬のG1、安田記念などを的中させたが、それでも使い切ってしまったという。「0円男ですね。正式には、何千円は残っている」とした上で、「きょうこれからとんでもない海鮮丼みたいなのを食う予定なので。マネジャーに金借りて海鮮丼食って終わりやな」と語った。

 最後には「これ見ている皆さん」と呼びかけ「ボーナス入ったんやろ。世間の皆様、このタイミングでボーナス入ったんやろ。くれ!」と悲壮感を振り払うように叫んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月13日のニュース