武藤敬司 K-1王者・武尊とのツーショット公開 「夢のツーショット」「これはすげー写真」

[ 2022年6月13日 15:50 ]

武藤敬司公式ツイッター(@muto_keiji)から

 プロレスラーの武藤敬司(59)が13日に自身のツイッターを更新。キックボクサーの武尊(30)とのツーショットを公開した。

 武藤は「定期検診で病院に行ったら、試合前の最終チェックで来ていた武尊に会った」とつづり、武尊とのツーショットをアップ。「試合頑張ってくれ!!!」とエールを送り、武尊も「試合前に武藤さんに会えてパワー貰いました ありがとうございます!!勝ちます」と応えた。

 武藤は、90年代のプロレス黄金期を支えた「闘魂三銃士」の一人。Kー1史上初の3階級王者で現スーパー・フェザー級王者である武尊との写真に「夢のツーショット」「豪華すぎます」「これはすげー写真」「今日の出会い、とっても価値があると思います」との声が寄せられている。

 武藤は12日、さいたまスーパーアリーナで開催された、ノア、DDT、東京女子プロレス、ガンバレ☆プロレスの4団体合同興行「サイバーファイトフェスティバル2022」で現役引退を発表。武藤と同じ「闘魂三銃士」と呼ばれ同期の蝶野正洋(58)は「引退後のことも考えての決断だと思う」とし「本人の決断だから自分も何らかの形で応援したい」とコメントしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月13日のニュース