才賀紀左衛門と交際中・絵莉さん ブログで見せる気遣い反響「素晴らしい女性」「才賀さんの株も上がった」

[ 2022年6月8日 15:11 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中の絵莉さん(32)が8日、自身のブログを更新。家族のために作った料理が反響を呼んでいる。

 絵莉さんはにんじんしりしりを調理する画像を公開。「あとは昨日の残りのスープ、キャベツサラダ、昨日の助六さんのところの飛騨牛イチボのミルフィーユ。今日はねぎ塩だれで」と、才賀のために用意したランチを投稿。「わたしは素麺にしようかな~」と、自分は別メニューであることを明かした。

 絵莉さんは前日にはもつ鍋を調理するようすを公開。「本当はもつ鍋大好きで、しかもこのマルチョウが大好物なのだが さて、わたしは今夜は食べられるかな~締めの麺だけでも食べたいな~」と、つわりのため自分は食べられない可能性があるにもかかわらず、家族のために鍋料理を用意した。

 この気遣いにコメント欄には「文章の節々から優しさを感じます。素晴らしい女性に出会えて才賀さんは幸せですね」「えりさん本当に気遣いが素晴らしい」「めちゃ気遣いの人なんだろうなーっていうのが伝わっていました」「つわりが酷いのにいつも家族のために料理をつくるえりさん偉い」「妊婦さんでよく頑張ってらっしゃる」「申し訳ないけど、私の中で余り高くなかった才賀さんの株もえりさんブログで急上昇中です」と心温まる声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月8日のニュース