×

野呂佳代 握手会に訪れるファンに「気持ちとか凄い伝わる」 未体験のオンライン会にも言及

[ 2022年6月8日 11:53 ]

野呂佳代
Photo By スポニチ

 タレントの野呂佳代(38)が7日放送のTOKYO FM「Roomie Roomie!」(月~木曜後20・00)に生出演。「握手会」について話す場面があった。

 番組では「最近初めて挑戦したこと」というテーマに沿ったリスナーからの「最近挑戦したのは、オンライントーク会に参加したことです。アイドルと1対1で話すことが初めてで、始めは“あ、可愛い”しか言えず後悔の夜を過ごすことが多かったです」「コロナ禍が落ち着いて握手会などになったら、耐えられる気がしません」というメッセージを紹介。

 AKB48所属時代に握手会を行なってきた野呂は「私はオンラインはさ、やったことないんだけど」とした上で、「握手会でさ、ファンの方が緊張しながら一生懸命来てくれる気持ちとか凄い伝わるんですよ」と明かした。

 さらに、「でもいきなりやっぱ握手会ってやるよりも、オンラインの方がいいかもよ。で、握手会になったときにもうちょっと落ち着いた自分で逆にできる気がするけどね」と話し、「こういうの(オンライントーク会)を始められるっていうのもさ、1つのコロナ禍だけの楽しみっていうのも前向きに捉えればね」と述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月8日のニュース