古川雄輝 舞台共演者から“弱点”明かされるも「自分では気にしてないんですけど…よく見てますよね」

[ 2022年6月7日 13:48 ]

古川雄輝
Photo By スポニチ

 俳優の古川雄輝(34)が7日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。舞台の共演者から弱点を明かされる場面があった。

 番組内では、古川と舞台で共演した女優の長井短とお笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸がVTR出演。古川の弱点について、長井は「古川さんは足が長すぎるから、どのジャージを履いてきても丈が足りてない」と告白。八分丈か九分丈くらいになっているといい、長井が「つんつるてんのジャージを…。あれかわいいんですよね」と笑顔を浮かべて話すと、坪倉も「だれかのお古みたいになっちゃってる。ちょっと日本のやつじゃ難しいのかもしれない」と共感していた。

 スタジオで、MCを務める三浦翔平から「自分では自覚をしているんですか?ジャージが短いなっていうのを…」と投げかけられると、古川は「自分では気にしてないんですけど、坪倉さんよく見てますよね」と少し照れ笑い。佐野瑞樹アナから「(服を)買いに行って困ったりしないんですか?丈が足りないとか」と質問を受けると、「全然そんな。大丈夫です」と返答。続けて、身長180センチの古川は、「家族の中だと小さい方で…。弟が183で、親父が188なので」と明かしていた。

続きを表示

2022年6月7日のニュース