リン・チーリン AKIRAと結婚3周年報告「家族3人手をつないで」我が子との“手つなぎ”ショット

[ 2022年6月7日 11:01 ]

AKIRAと林志玲(リン・チーリン)
Photo By スポニチ

 EXILE・AKIRA(40)の妻で台湾女優の林志玲(リン・チーリン、47)が6日、自身のインスタグラムを更新。結婚3周年を迎え、家族3人が手をつなぐ幸せなショットを公開した。

 この日、結婚3周年となる林は結婚指輪をした男女の手と、小さな子供の手の写真をアップ。中国語で「3周年 家族3人手をつないで 平安と平和3Q(サンキュー) 当たり前の幸せ」と投稿。ハッシュタグでも「ちょうど良い幸せ」「ちょうど良いエレガンス」と幸せを報告した。

 AKIRAと林は2011年の舞台「レッドクリフ~愛~」での共演をきっかけに友人として親交を深め、昨年から交際に発展。2019年6月に結婚し、美男美女の国際結婚カップルとして話題に。AKIRAは英語も堪能で、日常では日英中の3カ国語で会話することが明かされていた。今年1月31日に第1子誕生を発表。AKIRAは「Thank you for coming into our family!!(私たちの家族に来てくれてありがとう!)」と小さな赤ちゃんの手と2人の指が絡む写真とともに第1子誕生を報告。「常に前向きな希望を持ち続けていれば必ず、明るい愛に満ち溢れた未来が待っています!」とインスタグラムでつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月7日のニュース