華原朋美 3日間のプチ断食明かす「少し体重が減りました」

[ 2022年6月6日 19:28 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が6日までに自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、3日間プチ断食をしていたことを明かした。

 華原は「おさんぽ」とし、長男と散歩に出かけたとし、「最近三日間、プチ断食してたので少し体重が減りました」と報告した。華原は、1月1日に79キロあったが、4月の末には26キロ減を明かしていた。

 また「お外に出ると気分が晴れますね~止まっていた時間がなんだか前に動き出す様な気分 悩んでいた事も可愛いおちびちゃんを連れてお外に出ると、とても気持ちが良かったです。悩んでいても、結局は自分で考えて自分で決める。最後はそうゆう事なんだと思います。そうやって前に進んで行くんだなぁと 早くコンサートがしたいな。歌っていると、どんどん無性になって、無敵になった様な気持ちになって優しさが溢れてきてステージに立てる喜びと感謝をお客様に言葉で伝える事が出来ます 私は今日、一歩。一歩だけだけど前に進めた様な気がしますありがとう」と、ブログを締めくくった。

 華原は5日には自身のツイッターで「昔からのファンの人は本当に大事に出来ません一人のファンの女の子への嫉妬、ひがみで攻撃をする。もうかわいそうでかわいそうで見ていられませんその女の子をいじめてる昔からのファンの名前も住所も全員事務所で把握しております。ファンやめて頂いて結構です。自殺でもしたらどう責任取る気ですか?」とし「みなさん。こんにちは。これからは、ファンクラブサイトを今新しく作ってますがかなり厳しくする予定ですので宜しくお願いします」とつづっていた。

 ファンからも「お顔もスッキリして朋美さんが更に輝いて見えますよ」「朋ちゃんが前向きに進む姿を見てみんなも前に進めると思います」「いつも応援しています」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月6日のニュース