矢口真里 「久しぶりにブリーチ」バリバリ明るい新ヘアに「娘。時代思い出す」「やっぱ似合う」の声

[ 2022年5月31日 17:59 ]

矢口真里公式インスタグラム(@mariyaguchi_official)から

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(39)が31日、自身のインスタグラムを更新。久々にブリーチして明るくなった新ヘアカラーを公開した。

 「実は一瞬だけ髪の毛バリバリ明るくなってました」と自撮り写真をアップ。「久しぶりにブリーチしてミルクベージュ ただ明るくなり過ぎて、今は右側の色に落ち着きましたょ」とビフォアフターを披露し、「一瞬の出来事でした(本当はもっと明るくしたい人)」とつづった。

 続けて「てじさんに、『いや~ヒヨって髪の毛少し暗くしたんよ』って言ったら、『ママったなっ』って突っ込まれたw」とタレントの手島優とのやり取りも明かし、「ママったって何っ!?なんとなく意味分かるけど」とツッコミを入れた。

 コメント欄には、「モー娘。時代思い出します」「明るい色見ると娘。時代思い出します」「ミルクベージュとってもお似合いです!」「昔を思い出してドキドキしました」「どちらも似合ってる」「明るくても良かったです」「かわゆすーすぎー」「やっぱハイトーンやぐっちゃんかわいすぎる~!」「明るい髪色久しぶり!」「明るいのやっぱ似合う」「お肌プルプル赤ちゃんみたい」「この色と長さ完璧です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月31日のニュース