木下優樹菜さん、「今の彼氏と別れたの?」「フジモンと再婚するの?」ネットに広がる“ウワサ”に言及

[ 2022年5月27日 15:34 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 元タレントの木下優樹菜さん(34)が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ネットに広がる“ウワサ”について言及する場面があった。

 「元旦那と彼について意味わからないこと聞かれるのでお答えします」というタイトルでアップされた動画で、木下さんは視聴者から寄せられた質問に回答。その中で「彼と別れちゃったの?本当?ニュースで見たんだけど彼と順調?」と交際中のJ2大宮アルディージャ・三幸秀稔に関するものが届いた。

 これに木下さんは「デマがすごすぎて、ビックリした。信憑性があるような内容で“破局”って書いてあってさ。全くケンカもないし、別れた記憶もないのよ」とキッパリと否定し「やめて欲しい、マジで」と訴えかけていた。

 また「フジモン(藤本敏史)と再婚するの?」という問いかけには「よく聞かれるんだけど“する”って一言も言ったことないし。みんなの願望なのかな?優樹菜たち夫婦を“好き”って言ってくれてた人が、いっぱいいたのはありがたいんだけど…でも、再婚はしません!」と言い切っていた。

続きを表示

2022年5月27日のニュース