×

柏木由紀「お風呂も入らないんで」 衝撃の私生活を告白、洗濯掃除も「とにかくめんどくさい」

[ 2022年5月27日 22:56 ]

AKB48の柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の柏木由紀(30)が27日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。1週間入浴しないことがあるなど、私生活を語り共演者を驚かせた。

 柏木は自らの日常に触れ、「人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手」と切り出した。「お風呂とか掃除とか洗濯」と挙げ、「お風呂は人に会わないならできれば入りたくないというか、入っていない。最長は1週間入っていない」と、ぶっちゃけ。入浴しない期間は「3日以降になると、あんまり変わらないんですよ」と力説した。風邪を引いたりして入らない「理由付け」ができると、「ラッキー」と思うそうだ。正月休みはラッキータイム。「クリスマスから正月まで、1週間(風呂に)入らなかった」と振り返った。

 ゴミ捨ても面倒なため「ウーバーイーツのゴミを(自宅内)4日間置きっぱなしにしちゃうくらい」。続けて「ゴミ置き場を部屋の中に作って、そこにどんどん置いて。生ゴミとかもスイカの種を1カ月放置したら種から芽が出た」と打ち明けた。スタジオには「嘘!?」「アカンわ」「マイナスポイントしか喋っていない」などの声が響いた。

 洗濯物をたたむこともおっくうといい、「洗濯機で乾燥した後、直接着ます」とした。自宅で精力的に動くときはいつ?の問いには、「ずっとベッドにいます。ごはんとトイレとベッド、お風呂も入らないんで」と返答。パートナーは「同じ気持ちの人」が良いと希望し、「“最高だね”って言ってくれる人と結婚したい」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月27日のニュース