鈴木奈々 “家族ぐるみの付き合い”加藤綾菜の家にお泊りする時は「いつもカトちゃんのベッドで寝てる」

[ 2022年5月20日 15:31 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(33)が19日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。親友であるタレントの加藤綾菜(34)の家にしょっちゅうお泊りに行っていることを明かした。

 この日は、芸能界の仲良し2人組が登場。「ダウンタウン」の浜田雅功が「泊まったりもしたことあるわけ?」と問いかけると、鈴木は「私、めちゃめちゃ泊まらせていただいています」と加藤夫妻の自宅によく泊まらせてもらっていることを告白。理由については「何でかと言うと、私は茨城県に住んでいるので終電とか無くなってしまうと帰れないので、綾菜ちゃんたち夫婦が“こっちに来な!泊まりに来な!”って言ってくれて」とし、「いつも本当にお世話になってて…。だから私はいつもカトちゃんのベッドで寝てるんだよね」と明かした。

 夫・加藤茶の生活リズムは昼夜逆転の生活のようで、綾菜は「朝7時まで麻雀を見て寝る感じです。なんで生活リズムが真逆ですね」と説明。その上で、鈴木が泊まりに来た時の様子について「(鈴木が)6時くらいに起きて仕事行くので、カトちゃんに“寝てください”って言ってタッチ交代して…」と話した。

 これを聞いたダウンタウン浜田は、「しょっちゅう来てると、本音を言うたら茶さんは奈々ちゃんのことはどう思ってるの?」と質問。すると、綾菜は「でも、奈々ちゃんのことすごい好きで、もう家族ぐるみなんですけど“僕にこんな優しくしてくれるのは、中尾ミエさんと鈴木奈々だけだ”って、本当によく言ってるんですよ」と答え、「それくらい奈々ちゃんのことが大好き」と口にしていた。

続きを表示

2022年5月20日のニュース