×

セクゾ中島「サプライズ好き」の顔 バラ5本を贈った意味「後で相手が“そういう意味だったんだ”って」

[ 2022年5月20日 09:05 ]

Sexy Zoneの中島健人
Photo By スポニチ

 「Sexy Zone」の中島健人(28)が19日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。好きな女性のタイプを明かした。

 この日は「俳優としてもアイドルとしても超人気。今最もセクシーな男」と紹介され、ゲストとして中島が登場。スタジオの女性出演者たちからは「セクシー!」という声が次々と上がった。

 好きな女性のタイプについて、中島は「(セクシーの)補填をしてくれるような女性ってすごく魅力的」と説明。「一緒にいる人で人生が変わってくるし、その人によって自分の考え方も変化していく中で、自分以上に艶があってセクシーで思慮深くてっていう人をすごく求めてる」と自分にないものを持っている女性に惹かれることが多いという。

 続けて、「聞いている音楽とか放つ言葉だったりとか…。“マジ!?”とか言わないというか、丁寧な言葉遣い。“ゆっくりしていく?”じゃなくて、“ちょっとまどろんでいく?”とか、この人は良く文字を見てるなっていう」と上品な言葉遣いであることもポイントが高いとした。

 また、「サプライズ大好き。めっちゃ好き」とも。今まで最も凝ったサプライズについては、「バラの本数の意味で、後で相手が“そういう意味だったんだ”って知るサプライズかな」と回顧し、バラは贈る本数によって花言葉の意味が変わってくるという。そしてサプライズ時には、相手にバラを5本贈ったといい、5本の時の花言葉の意味については「“あなたに出会えたことの心からの喜び”です」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月20日のニュース