YOSHIKI 最愛の母死去でカウンセリング受ける 日テレ特番出演へ「笑顔を見せられるように頑張る」

[ 2022年5月18日 18:50 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が18日までに自身のツイッターを更新。カウンセリングを受けたことを明かした。

 13日早朝、インスタグラムで「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない」と母親と子供の頃に撮った写真を添えて報告し、ファンから心配の声が多く寄せられていた。17日夜のツイッターでは「母の件で、先ほど、大学病院でカウンセリングを受けた 今日は多くの素晴らしい医師の先生方に肉体的にも精神的にも助けてもらった。感謝 明日のTV出演..みんなに笑顔を見せられるように頑張る」とつづった。

 18日午後7時から日本テレビの特番「THE DANCE DAY」の3時間生放送で特別審査員を務める。

 17日には日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)を体調不良で欠席。「#スッキリ 本当にごめんねさい」と書き出し「昨夜状況を伝えましたが、腹痛で大学病院にいました」と報告。「夜また病院に戻りますが、明日 THE DANCEDAYで特別審査員、頑張ります。這ってでも行きます!」としていた。

続きを表示

2022年5月18日のニュース