×

田中みな実 前田敦子の思わずほれ直した“男前”エピソード「あっちゃんスーパースターなのに」

[ 2022年5月18日 15:12 ]

田中みな実(左)と前田敦子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が18日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。番組水曜メンバーの前田敦子(30)をほれ直したエピソードを披露した。

 前田との関係について聞かれた田中は「一緒にホットヨガに行ったり、普通にお互いの家を行き来したりとか、週に4、5回ぐらい会ってたりしていた時期もあったりして」と関係の深さをアピール。「一緒に電車に乗って、舞台を見に行ったりもしてたんですけど、私は帽子かぶってマスクしてて、あっちゃんは何も変装してなくて、あっちゃんスーパースターなのに、私が(変装)してるの格好悪いなと思って。一緒に山手線に乗っていて、恥ずかしくなっちゃって、(途中で)私も全部取りました」と笑った。

 当然のように「すごくバレてました」と田中。「みんな“あ、前田敦子だ!”ってなってたんですけど、あっちゃんは“別に悪いことしてないんだからいいだよ。堂々としてたらいんだよ”って感じで、カッコイイ!なって思いました」と男前な姿に思わずほれ直したことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月18日のニュース