×

新山千春 「20歳の頃と同じ」ようなハードな日々 彼氏との出会いも「人生何があるかわからない」

[ 2022年5月18日 14:01 ]

新山千春公式インスタグラム(@chiharu_niiyama)から

 タレント新山千春(41)が18日、自身のインスタグラムを更新。ハードな日々についての思いをつづった。

 新山は「今日はありがたいことに3つの現場移動だよ!」と記し、和服を含め、3パターンの衣装をアップ。「今週来週は特にハードスケジュールだけど、頑張ったらもあと遊園地だー」とつづった。

 「20歳の頃と同じような ハードスケジュールがまた自分にやってきてくれるなんて、、、 驚いてます。。ありがたいことだねぇ」としみじみ。「彼との出会いもそうだけど、、人生何があるかわからないね!」とつづり、「気持ちに余裕がない日が続く時でも柔軟に対応できる余裕を忘れないよーに 頑張らないとなーって思う。。あれ?早くも出来てないなーー。。。笑」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「美しい」「20歳頃と変わらず今も綺麗な千春さん」「素敵」「とてもかわいいです」「女性としても母としても素敵ですよー」「和美人とはこのことを言う」「素晴らしい」「綺麗ですね~」「30代の女の子に見えます 若くてきれいだ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月18日のニュース