寺門ジモン、上島さん急逝後初のYouTube更新で投稿休止報告 ファン心配の声「無理だけはしないで」

[ 2022年5月14日 15:17 ]

寺門ジモン
Photo By スポニチ

 「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモン(59)が13日に公式YouTubeチャンネルを更新。当面の間、動画投稿を休止することを報告した。

 上島竜兵さんが急逝後初のチャンネル更新。コミュニティ欄において「【寺門ジモンのウザちゃんねる配信に関しまして】」というタイトルで、今後のYouTube活動について報告した。

 「いつも当チャンネルをご覧いただき誠にありがとうございます。諸般の事情により、本日、来週と配信をお休みさせていただきます。次回の配信までお待ちいただければと思います。当チャンネル、皆様にお楽しみいただけるようまた配信を続けて参りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いします」。チャンネルでは毎週火曜日、金曜日の午後7時に動画を公開していた。

 コメント欄では「視聴者のことを考えてくださりありがとうございます」「また元気なジモンさん見られるの待ってます」「無理だけはしないでくださいね」「突然のことで辛いとは思いますが頑張ってください」「楽しい配信が再開されることを楽しみにしてます」「何年先でも待ってます」といった、励ましの声が多く寄せられていた。


 ◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日:午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

続きを表示

2022年5月14日のニュース