藤田ニコル「週刊誌に撮られないで…」と思った瞬間とは 視線を浴びるも「あったかい場所だな」

[ 2022年5月14日 21:40 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、14日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。ゴールデンウイークに母と初めてパチンコに行ったことを明かした。

 パチンコに行く母の服装が“すごい”と話すニコル。よく聞くという有吉弘行のラジオの「非公式の“ゲスナー”のTシャツ」に、エプロンを着てパチンコに向かう母に「ママなんでエプロン着てるの?」と質問したという。すると母は「これが一番たばことかいろいろ入るから一番いいんだよ!」と一喝。ニコルは「手慣れしすぎてて怖かったです」と語った。

 続けて「もうかばんとか持ってかないんだって。もう、エプロンに、たばこと、そのまあ携帯とか財布…(を入れる)」と話し「だから一緒に歩いてるとき、“お願い。今、週刊誌に撮られないで…”って思いながら歩いてた」と明かした。

 対してニコルは「チビT着てって、腹出しで行った」そうで「おじさんたちがさ、“なんか若いの来たな”みたいな」と視線を浴びたという。さらに「11回も確変入ってるからさ、もうさ、当たりの演出とかになったらさ、みんな覗きに来るわけ。隣の人とかもさ、すごい前のめりに見てきて。なんか、あったかい場所だなって思いました」と語った。

続きを表示

2022年5月14日のニュース