×

峯岸みなみ、ユーチューバー彼氏とのデートは“超独特”「この前はブラックジャックの格好で来ました」

[ 2022年5月9日 15:14 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が8日にYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」を更新。ゲスト出演したタレントの峯岸みなみ(29)が、交際しているユーチューバーグループ「東海オンエア」てつやとの、独特なデート事情について明かす場面があった。

 ひろゆき氏から「デート中に声をかけられることはあるんですか?」と問われると、峯岸は「めちゃくちゃありますね。特に彼は髪の毛がオレンジなので、目立ちますね」と、答える。

 また、てつやがYouTubeの企画で“服装縛り”をすることもあり「この前はデート中にブラックジャックの格好をしてきましたね」と、まさかの姿で登場したといい「めちゃくちゃ人が集まるんですけど『お幸せに!』って言ってくれましたね」と笑った。

 ひろゆき氏が「ユーチューバーの人がプライベートもバレバレで生きていくのって、芸能人よりもきついと思うんですけど」と話すと、峯岸は「それをすごく楽しそうにやってるんですよ。むしろ『バレないと悲しい』っていうタイプで。自分とは生き方が違うので、おもしろいですね」と返していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月9日のニュース