花咲ひより セカンド写真集発売、お気に入りカットは“ラップ巻き”

[ 2022年5月4日 05:15 ]

セカンド写真集発売イベントに登場した花咲ひより
Photo By スポニチ

 “1000年に1度の童顔巨乳”として人気のアイドル・花咲ひより(20)が3日、都内でセカンド写真集「Metamorphose2.0」(光文社)の発売イベントを行った。タイトルは「変身・変化」の意味。昨年11月に沖縄で撮影し、バスト92センチのGカップボディーが19着の衣装で躍動をみせた。

 お気に入りのカットは“ラップ巻き”。「事前にフィッティングができず“当日ラップに巻かれるよ!”の説明だけ。業務用のでっかいラップに(体を)巻かれました」と照れながら“初めての経験”を振り返った。

 写真集の点数を問われると「98点くらい!」と笑顔。「考えながら撮影に挑んだけれど、出来上がって見直した時、もっとこうすればかわいく見えたかなとか、学ぶことがあった。それでもそのとき出せる力は出し切ったので低い点数ではないのかな」と採点。まだまだ育ち盛りを自覚している様子だ。

 自身の胸がコンプレックスだったという花咲。「女の子には手に取りづらい印象があると思うけど(笑い)かわいいなとか、こんな見せ方があるんだと思ってもらえたら。バストが大きいことに悩みがある方に見てもらいたい」。明るい黄色のチューブトップ水着姿で呼び掛けた。

続きを表示

2022年5月4日のニュース