山崎夕貴アナ 夫・おばたのお兄さんの浮気は「一生許さない」、“名解答”で沸かせる

[ 2022年4月24日 20:33 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(34)が24日放送の同局「呼び出し先生タナカ 初回3時間SP」(後7・00)に出演。夫でお笑いタレント、おばたのお兄さん(33)の過去の浮気について「一生許さないです」と口にし、番組を盛り上げた。

 ゴールデン初MCを務める「アンガールズ」田中卓志が担任・タナカ先生となって、生徒役のゲスト出演者を熱血指導する番組。山崎アナは生徒として登場、今回は小中学校レベルのテストを受けた。国語のテストで「案の定」「らちが明かない」「かまをかける」を用いて例文を作れとの問題が。「案の定、夫がまた浮気をした」「浮気をしたかどうか明け方まで話し合いを続けたが、らちが明かない」「最近の夫の行動が怪しかったのでかまをかけたが、尻尾を出さなかった」と、浮気を絡めた解答で見事正解した。

 おばたのお兄さんと交際中に彼の浮気が発覚、それを乗り越えゴールインしたという経験を持つ山崎アナは、「完璧ですよね」と自らの解答に胸を張り、「すっごいスラスラ出てきました」とニッコリ。「ということは、(おばたのお兄さんの浮気は)まだ許していないですか?」の質問には、「一生許さないです」と即答した。不倫騒動を起こした元衆院議員・宮崎謙介氏は表情をこわばらせ、「そういうもんですよね」とポツリ。山崎アナは「一生、反省してくださいね」と忠告し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年4月24日のニュース