浜口京子 プライベートで「マツコさん巡り…同じもの食べたい」 マツコファンになったきっかけ

[ 2022年4月24日 11:23 ]

浜口京子
Photo By スポニチ

 女子レスリング・五輪メダリストの浜口京子(44)が23日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)にVTR出演。タレントのマツコ・デラックス(49)への思いを口にした。

 宝物だという、マツコとのツーショットを携帯電話の待ち受け画面に設定している浜口。「お休みの日はマツコさん巡りしてます」と話し、マツコがテレビ番組で訪れた店や場所を調べ、その店をプライベートで訪れているといい、「テレビで見てお店の方に聞くんです『マツコさんが食べられたものはありますか?』って。マツコさんと同じもの食べたい」と語った。

 さらに、番組スタッフから「マツコさんを好きになられたきっかけって何なんですか?」と問われると「私が13歳のときに、新日本プロレスの3分間体操っていうのがあったんですけど、それをマツコさんの番組で取り上げて下さって」と説明。続けて「スタジオで(3分間体操を)見てくださっているマツコさんが、笑っててくださっているのがすごくうれしくて」とファンになったきっかけを明かした。

続きを表示

2022年4月24日のニュース