千鳥・大悟 和田アキ子からの「かわいい」評に…「それで何とか許されている」

[ 2022年4月24日 09:51 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が23日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)にゲスト出演。番組パーソナリティ―で歌手の和田アキ子(72)が思っているという、自分たちへの印象に反応した。

 千鳥の2人への印象を聞かれた和田は「大悟がまずかわいい。小学生の子供みたいなところがあるやん」とコメント。これに、相方・ノブは爆笑しつつも「アッコさんと志村(けん)さんとかレジェンドの方は大悟かわいいって言う」と認め、「どこがかわいいんですか?」と投げかけると、和田は「そうな(かわいい)のよ、見てても。外見じゃなくて、雰囲気がね、知能程度も全部含めて」と話すと、ノブは「マジですか。顔なんかアジアの犬みたいな顔ですよ。タイ、駆けずり回っている犬みたいな顔してる」と毒づくと、大悟は「そうなんすよね。それで何とか許されているみたいなところある」と笑った。

 和田は「何となくね、子供って感じがするの。(ノブは)そのお兄ちゃん。『こんな弟おるけど、よろしくお願いします!』みたいな」と続けた。さらに「だから、月と太陽とかそういう例えじゃなくて、仲の良い兄弟やけど、性格はまったく違う。そんな感じがすっごくするの」と話すと、ノブも「確かにそうかもしれない…」と納得。和田は「ノブがヒョロッとツッコむけど、大悟は素通しすること時もあるからさ。ちゃんと答えろよ!お前、酒飲んでるちゃうか、今も?って思っちゃうのよ」と話した。

続きを表示

2022年4月24日のニュース