岡田圭右 アンタ・柴田英嗣に山崎弘也の苦情入れる 「こうなったのはあなたの相方のせいですからね!」

[ 2022年4月23日 18:50 ]

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(53)が23日、文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)に出演。共演する柴田の相方、山崎弘也(46)に苦情を入れる一幕があった。

 岡田は「あなたの相方に、俺はどんだけ無茶ぶりされ…プライベートでもほんまにムチャぶりされてるから、頼むわ」と苦笑。というのも「あの男とコロナ禍の前、スケジュールあったらたまにゴルフ行ったんですけど。ゴルフが好きでね。そしたら、あの男がゴルフの最中にお笑いのムチャぶりをどんどん振ってくるから。ゴルフに集中したいのに。だから俺は結果、ゴルフだんだん寡黙になってきて、変な弊害生んでるのよ」と被害を主張した。

 「『岡田さんとゴルフ行くと、すごいネクラでほとんどしゃべらない』とか言われて。あの男にそういうのにさせられたんだから。ゴルフ楽しくやりたいのに…こうなったのはあなたの相方のせいですからね!」と笑いながらクギを刺し、柴田も「すみません…」と苦笑しながら詫びていた。

続きを表示

2022年4月23日のニュース