元ちとせ 柳生博さんを追悼「八ヶ岳の森に抱かれながら、大きな愛で見守って」 笑顔の2ショットも披露

[ 2022年4月23日 13:08 ]

元ちとせ(2012年撮影)
Photo By スポニチ

 歌手の元ちとせ(43)が23日までに自身のインスタグラムを更新。16日に老衰のため、85歳で亡くなった俳優の柳生博(やぎゅう・ひろし)さんを追悼した。

 元は柳生さんが愛した八ケ岳での2ショットを披露。「柳生さんへ。八ヶ岳倶楽部にお邪魔させて頂いた時、柳生さんは瞳をキラキラさせて森の中で鳥の声、木々のざわめき、川のせせらぎ、嬉しそうに一つ一つ丁寧に教えてくださいましたね」と呼びかけ、「『日本ミツバチが、ここに帰って来てるんだよ!』と嬉しそうにされていた笑顔も忘れません」と思い出をつづり、「そして、楽しく美味しいお酒をご一緒できたことも。本当にありがとうございました」と感謝した。

 「八ヶ岳の森に抱かれながら、柳生さんらしい大きな愛で見守っててくださいね また、いつか乾杯しましょうね。心からご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2022年4月23日のニュース