村重杏奈 指原莉乃のギャラ事情を盛りまくり暴露「日本、買える。マジで買える」

[ 2022年4月23日 12:34 ]

村重杏奈インスタグラム(@hktanna4848)から

 元HKT48のタレント村重杏奈(23)が、23日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演し、アイドル時代の先輩・指原莉乃(29)のギャラ事情を暴露した。

 番組では世界や日本の長者番付を紹介。身近なお金持ちについて聞かれた村重は、「想像できないんですけど、身近で言うお金持ちはさっしー(指原)」と話し、「ほぼ毎月、給料いくらか聞いてるんですけど」と明かして驚かせた。詳細な額は明かさなかったが、「すごいです。日本、買える。マジで買える」と盛りまくって笑わせた。

 とはいえ、タレント業だけでなく、サイドビジネスも成功している指原。MCの今田耕司から「コスメもめっちゃくちゃ売れてるんやろ?」と尋ねられた村重は、「カラコンも売れてるし、あとアイドル(=LOVE、≠ME、≒JOY)もプロデュースしている」と、指原の多才ぶりを熱弁した。

 村重は、後輩思いな指原の気前の良さも明かした。「私たちもHKTのメンバーとかでご飯行ったりすると、さっしーがタク(シー)代くれるんですよ。3人とかでご飯に行くと、1万円とかもらったら、なるべく家から遠いところで降りて、みんなで分け合って電車で帰ります」と暴露。今田から「ギャラ飲みの女みたい」とツッコミを受けていた。

続きを表示

2022年4月23日のニュース