梨花 日本に帰国し活動再開報告 11歳長男としばしの別れに「長くて凄く凄く寂しい」

[ 2022年4月20日 18:30 ]

モデルでタレントの梨花
Photo By 提供写真

 モデルでタレントの梨花(48)が20日、自身のインスタグラムを更新し、在住している米国ハワイから日本に帰国、活動再開を報告した。

 梨花は「今までハワイと日本の行き来 そしてあらゆる海外に仕事でいくことが当たり前だった生活も、この数年はほぼハワイ そんなここ数年の暮らしはある意味たまらなく私にとって貴重なものになりました。2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ!」と報告。また、しばしの別れとなる10歳長男と空港で抱き合う写真などを投稿し「母ちゃんは先に日本へ行くよ 離れるのが久しぶりだし…彼が来る6月まで長くて凄く凄く寂しいけど…、、会えるの楽しみに待ってる」とつづった。さらに「1度きりの人生をめいっぱい楽しもうね(a)一生懸命頑張ろうね(b)今まではb これからはb+a多めで生きていきた みんなは?どう?」と問いかけた。

 梨花は2010年1月に建築関係の会社に勤務する男性と結婚。11年11月に男児を出産した。その後ハワイに移住した。

 フォロワーからも「遂に始動するんですね 待ってました お帰りなさい」「応援してます」「素敵なお母さん」「泣けます」「息子ってキュンですね」「梨花さんと息子さんの写真見てじーんときます」「文章を読んでウルってなりました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月20日のニュース