鈴木紗理奈 過去の“爆弾発言”をメッセ黒田に釈明「筋トレのし過ぎは注意なんですよ」

[ 2022年4月13日 14:17 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 女優鈴木紗理奈(44)が、自身のYouTubeチャンネル「さりな撮り」とメッセンジャー・黒田有(52)の同「くろだ煮」でコラボ企画を実施。仲良しならではのぶっちゃけトークを繰り広げた。

 互いの恋愛遍歴を知る長年の付き合い。黒田はかつて、紗理奈が発した衝撃のひと言を明かした。「ロケバスの中で、ため息のように『性欲が止まらん』って何回も。スタジオの袖でも言うてたやろ」と回想した。「やめろ、やめろ!」と思い出して爆笑する紗理奈は、「その時期ほんまにそうやってん。あの頃は筋肉バンバンに付けてた。筋トレのし過ぎは、ほんとに注意なんですよ。だからあれは黒田さんに注意をした。筋トレしすぎたらダメですよって」と釈明。「黒田さんにはそういうことが言いやすい」と、気の置けない相手にだからこその発言と強調した。

 逆に紗理奈から「女の子誘うとき、めちゃめちゃギラギラしてた。ワンチャン狙ってるでしょ?」と指摘された黒田は、「全然ない!オレ“あかんたれ”やから、ほんまに好きなタイプの人にあんまりしゃべらんし、ご飯もよう誘わん」と吐露。紗理奈が過去に交際していたたむらけんじが「黒田さんは華奈子(紗理奈)のことを絶対に狙ってる」とかつて言っていたという指摘にも、「狙ってないっちゅうねん!そんなわけない。後輩が付きあってた子はナイ」と断言した。

 他にも、それぞれのチャンネルで思い出話に花を咲かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月13日のニュース