イモトアヤコ 出産後にへそが黒かったまさかの理由 木村佳乃の指摘に感謝

[ 2022年4月13日 22:37 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(36)が13日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演、出産後にへそが黒かったことを明かした。

 イモトは昨年12月に第1子男児を帝王切開で出産。最近、仲の良い女優・木村佳乃が家に来た時にその跡を見せたところ、傷ではなく「アヤコ、へそ黒くない?へそ黒いんだけど」と連呼されたと明かした。

 イモトは初産のこともあり「いわゆる妊娠による色素沈着じゃないんですか?」と聞いたものの、出産経験のある木村から「聞いたことない」と言われ、「すごい気になって」とイモト。ネットなどで調べたものの出てこず、腹部正中線の色素沈着は改善したものの、へそは黒いままだったため風呂に入った時に「おへその周りをこすったら、めっちゃ綺麗になったんです。アカだったんです」とまさかの結果を語り笑った。

 「傷跡も近いから、こするの怖かったんですよ。ごしごし洗っていなかった」とし「あの時佳乃さんに見せなかったら、ずっと黒いままだった。佳乃さんありがとう」と感謝していた。

続きを表示

2022年4月13日のニュース