×

中川翔子 恋愛に妥協するのは「違うと思う」、好きなタイプ・結婚観も赤裸々告白

[ 2022年4月12日 19:33 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレント、中川翔子(36)が「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」の動画にゲスト出演し、恋愛・結婚観について赤裸々トークを展開した。

 11日に投稿された動画の中で、「オリエンタルラジオ」藤森慎吾と、ドライブしながらトーク。最近、1人暮らしを始めた藤森が女性に対して「がっつくのをやめようと思った」と心境の変化があったことを明かし、「どこかで1人の生活が楽って思っている」と話した。「しょこたんはどうなんですか?」と恋愛事情を尋ねられた中川は、「もう人間不信になってきました、なんなん男?って」と答え、「いろいろありましたよ」と嘆いた。

 「いやもうね、ちゃんとねメンタル強い人がいいですね」と続けた中川は、「図太い人がいいですね。ちゃんと働いていて動物に優しくて、メンタルちゃんとしている人がいいです」と好みの男性のタイプを告白。食べることが好きな人もタイプといい、「美味しいものを一緒に食べたい」と願望を口にした。さらに「付き合うとかって結構、お互い好きって奇跡だし、波長とか相性も合わなきゃいけないと思うと、妥協するのって違うと思うんですよ」と恋愛観を披露。 結婚願望について振られると「もうなくなりました」と漏らした。30代に突入する前は「絶対に結婚しないとヤダヤダ」と思っていたそうだが、「どうでもよくなってきました」と、ぶっちゃけトーク。「子どもは欲しいけど、別に結婚って形じゃなくても、くらいに思っちゃいますね」としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月12日のニュース