佐々木希 カジュアルコーデでレゴランドへ 満喫ショット披露に「ステキなママ」「楽しそう」の声

[ 2022年4月12日 10:53 ]

佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 女優でモデルの佐々木希(34)が12日までに自身のインスタグラムを更新。名古屋のレゴランドを訪れたことを明かした。

 「名古屋にあるLEGOランドへ行ってきました!」と明かし、カジュアルなスタイルで園内を満喫するショットをアップ。「LEGOが大好きな息子は大喜び。乗り物も色々あるし、どこを見てもカラフルで自然と足取りが早くなりました!レゴムービー4Dはお台場で観たのも含め3度目笑。LEGOのホテルに泊まり、2日目は気温が高かったので、急遽LEGOのTシャツを購入して凄く気合いが入ってる人。笑」と記した。

 最後には「2日間たっぷり楽しみ、帰りはLEGOの電車にも乗り、予想はしていたものの、遊び疲れて寝てしまった息子を抱っこして歩くことになり、キツかったけど良い思い出笑」と振り返った。

 フォロワーからは「のんちゃんが名古屋に!」「本当にステキなママ」「楽しそう」「名古屋に天使が舞い降りた」「おしゃれ」「Tシャツ似合ってます」「息子さんとの素敵な思い出」「息子さんとお出かけ良いですね」「名古屋を楽しんでもらえて嬉しいです」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月12日のニュース