ももクロ・高城れに 「風貌からは想像できない」氣志團・綾小路翔のギャップある行動を明かす

[ 2022年4月7日 13:06 ]

ももいろクローバーZの高城れに
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(28)が7日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。この日、スタジオにゲスト出演した人気ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔(45)のエピソードを明かした。

 高城は「皆さんの印象でいうと翔さんって、いかつくて、かっこよくて、男気があってっていう印象があるんですけど」と切り出し、「『氣志團万博』に出させていただく際に各楽屋に翔さんの手書きのお手紙が置いてあるんですね」。2003年から氣志團が主催するライブイベント「氣志團万博」に参加した人へ向けて、綾小路は直筆の手紙を書き、感謝の気持ちとともに楽屋に置いているという。

 高城は「ああいう風貌からは想像できないくらいの、かわいい文字と素敵な言葉が書いてあるのを見て、すごいギャップだなって」と笑顔。最後には「そんな翔さんが私たちは大好きなので、これからも末永くよろしくお願いします」とメッセージを送った。

 スタジオに出演した綾小路は、「お手紙を書くのがただ好きで…電話とかが苦手で、どうやって喋って良いかが分からないので、それこそ小学生の頃からお礼とか、よろしくお願いしますみたいなのは、いつも手紙で渡すタイプだったんですよ」と少し恥ずかしそうな様子で話した。

続きを表示

2022年4月7日のニュース