フジ三上真奈アナ「友達のような妹のような同志」岡副麻希結婚を2Sで祝福「だいすきな大切な人がお嫁に」

[ 2022年4月7日 08:07 ]

フジテレビの三上真奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの三上真奈アナウンサー(32)が6日、自身のインスタグラムを更新。6日に結婚を発表したフリーアナウンサーの岡副麻希(29)を祝福した。

 三上アナは「だいすきな大切な人がお嫁にいきました」と花束を持つ岡副との2ショットを披露。「『結婚おめでとう!』と少し前に一瞬だけお花を届けにいったら、久しぶりに会ったまきちょから『え!むしろ結婚おめでとうございます!』と私にもお祝いの花瓶を用意してくれていたまきちょ なんだか以心伝心な気がしてうれしかった」とつづった。

 岡副とは同局の「めざましテレビ」や「めざましテレビ アクア」などで共演してきた三上アナ。「楽しいことも大変なことも共に過ごしてきた、友達のような妹のような同志のようなまきちょ まきちょの笑顔に何度も助けてもらったし、その笑顔をいつも隣で見られる旦那様が羨ましすぎる…」と続けた。

 「まきちょ!しあわせになるんだよ~~~#だいすきちょまき #まきちょの笑顔は世界を救う」と記した。

 この投稿に、岡副も「わーん またまたこの文章泣けます 愛をありがとうございます これからも、よろしくお願いいたします」と感謝の思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月7日のニュース