衛藤美彩 息子のお宮参りへ 夫・西武源田との家族ショット披露に「すっかりママの顔」「美男美女」

[ 2022年4月6日 08:36 ]

衛藤美彩公式インスタグラム(@misa_eto_official)から

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(29)が6日までに自身のインスタグラムを更新。夫の西武・源田壮亮内野手(28)と息子とのお宮参りショットを披露した。

 今年1月に第1子男児を出産したことを報告した衛藤。「お宮参りの写真のデータがあがってきました。息子の着物は、夫が赤ちゃんの時に着ていたもの。最初はレンタルにしようかと考えていましたが、お義母さんが大切に保管してくださっていました。同じ着物に袖を通すことができて、感動しました」とつづり、笑顔で我が子を抱くショットや家族ショットをアップした。

 「今横ですやすや眠っている息子の寝顔を見ながら、写真を見返しながら、余韻に浸りながら、笑 ながらが多いですが、スクスクと育ってほしいなぁと改めて思いました」と投稿。「最近は夜間は1回だけ起きてしまいますが、前に比べるとまとまって寝てくれるようになりました。今がチャンス!ということで私も早めに寝ます。みなさんも、1日お疲れ様でした」と記し、「※撮影時だけマスクを外しました。※息子の顔は目を閉じてるので載せています」と説明した。

 フォロワーからは「みさちゃん母の顔!」「幸せそう」「もうすっかりママですね」「夫婦揃って、いい顔」「すごくいい写真ばかりで素敵」「美男美女」「幸せそうな家族写真見れて幸せ」「すっかりママの顔になってる!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月6日のニュース